TRUBLOG

TRUBLOG

ラクロス東日本クラブチーム 女子2部リーグ所属
 TRUNDLEのBLOG☆

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは、ぐりです!


最近は少し涼しくなってきたような紅葉

でも、秋を感じつつも、ラクロスをするとやはり暑い!!

そんな日々です。



さて、日曜日はリーグ戦最終戦 vs CHELでした!


幸先よく先制点を取ったものの、最後は5-13で負けてしまいました。


既にプレーオフには進出できないことが決まっていたので、

今シーズンはこれにて終了です。


応援して下さった皆様、本当にありがとうございました爆笑







個人的には、ラクロスを始めて11年目のシーズンが終わりました。


大きくルールが変わったり、執行部をやらせて頂いたり、それによって審判員の方々との関わりが増えたり、

今までとはまた違った一年間で、改めて色々な方々のお陰で、ラクロスができているのだなと感じた一年間でした!


そして、チームの皆さまもありがとうございました!

今シーズンも続けてよかったと心から感じますおねがい


チームとして、感謝祭などできたらいいなと思いますトラ


TRUNDLEのリーグ戦は終わりましたが、

プレーオフや入替戦はまだまだ続きます


今後もTRUNDLEやクラブリーグをよろしくお願い致します!


ぐり